

走行距離(Km):70
積算距離(Km):9,239
今日の費用(円):2,100
積算費用(円):491,900
通過地
熱海市~伊東市~東伊豆町~河津町~下田市(道の駅 開国下田みなと)(国道135号線)
食 事



朝食はカップ麺といなり 昼食はざんか焼きカレーの大盛り
夕食は鶏の照り焼き弁当
今日の宿


道の駅「開国下田みなと」
感じたことなど
7時5分から14時30分
朝方まで雨が降っており起きるとやんだが、又降り出して午後から曇りとなった。
とにかく風が一日中強く、イヤになる。
昨晩も一時風が強くテントが飛ばされそうになった。
風で東屋内に雨が吹き込んできてテントは濡れてしまった。
伊豆半島の道は自転車にとって厳しい道だ。
アップダウンが多い(三陸海岸に次ぐぐらい)、道幅が狭い、車が多い、等でとにかく走りにくく疲れる。
特に今日は風と雨でなおさらである。
運転手についても東京から北の県と比べて、自転車に対する思いやりが少ないように思う。
すぐ横をビュンビュン追い抜いていき、こちらは恐怖を感じる。
山陰でも北海道、東北でもこんなことはなかった。
雨が降ると寝る場所に困る。
道の駅があれば何とかなるのだが、公園では濡れる確率が高い、しばらくは天気が悪そうである。
愚痴ばかりになってしまった。

下田港の黒船
香川県の四国歩き遍路・自転車・単車での旅人の善根宿は
スローライフなお宿

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スローライフなお店
朝方まで雨が降っており起きるとやんだが、又降り出して午後から曇りとなった。
とにかく風が一日中強く、イヤになる。
昨晩も一時風が強くテントが飛ばされそうになった。
風で東屋内に雨が吹き込んできてテントは濡れてしまった。
伊豆半島の道は自転車にとって厳しい道だ。
アップダウンが多い(三陸海岸に次ぐぐらい)、道幅が狭い、車が多い、等でとにかく走りにくく疲れる。
特に今日は風と雨でなおさらである。
運転手についても東京から北の県と比べて、自転車に対する思いやりが少ないように思う。
すぐ横をビュンビュン追い抜いていき、こちらは恐怖を感じる。
山陰でも北海道、東北でもこんなことはなかった。
雨が降ると寝る場所に困る。
道の駅があれば何とかなるのだが、公園では濡れる確率が高い、しばらくは天気が悪そうである。
愚痴ばかりになってしまった。

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